人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

お見舞い&やぴ家へ。

母の病院へ甥っ子2人と姪のリナと4人で妹の車で向かい、病室に入る前に病院近くのカフェでランチ!
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204085.jpg
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204044.jpg
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204143.jpg
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204155.jpg
なかなか素敵なカフェでございました。
病室に向かうと母は検診中でおらず、しばらく談話室で待っていると帰ってきて
『経過良好だから早く退院出来そう』とのこと。
私が京都にいるうちに退院出来たらいいのにと言うと、『先生が明後日ぐらいかもって!』『マジでー!』
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204195.jpg
とりあえず病院入院中っぽい写真を撮っておきました。
目だけで身体は元気な方ばかりの病棟なので、同じ部屋の患者さんとお話も弾んで楽しいと聞いてひと安心。
目も見えなくて、病室で話しながら横で編み物でもしながら一日いようと思っていましたが逆に邪魔っぽいので帰りました(笑)
夕方から車で大阪の池田のやっぴぃのお宅にお伺いしに出掛けました。
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204120.jpg
おうすけくんもぐにゃぐにゃだった首が座りかけまで成長していて
お見舞い&やぴ家へ。_d0156797_13204222.jpg
葉ちゃんはやんちゃ盛り。
長女のアコは食後宿題を済ませてから一緒にトランプのスピードをして遊びました。
短い時間でしたが、子供達とのふれあいは楽しいです♪
また今度ゆっくり遊びに来ますね。

灯油を買ってきてと頼まれていたので後ろのドアから灯油ポリタンクを積んで出掛けたのですが、なんか窓が開いているような音がずっとするなぁと思っていたら後ろドアがパッカーンと全開のまま走っていました。
いつから空いていたんだろう。はずかしいー!!(/-\*)
妹の日除けのために積んでいたツバ広帽子も紛失・・
またやっちゃいました。



by gardenia-ma-ya | 2015-02-16 23:40

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧