人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

4月1日

4月1日は着物の綿を抜く日で、ワタヌキさんと言う姓の方もいらっしゃいます。
最近は温暖化のせいか随分前から暖かい日が続いていますが・・・・
私達の4月1日は、急遽お休みが5日間取れたダンナサマは札幌へ。
歯が欠けて仮歯の前歯を本歯に替えるためにこのタイミングで私は大阪へ。
早朝4時過ぎに家を出て小田原駅までダンナサマを送っていった後に一旦帰って、ご飯と身支度をして6時前にオウチ出発で18切符で大阪へ。
まずはガチガチに凝り固まった筋肉をほぐしてもらいに、、ゆかりちゃんのオウチサロンへと直行しました。
本当は前回帰省の時にお願いしていたのですが、ゆかりちゃんがまさかのインフルエンザで近寄れず、今日までお預け。
4月1日_d0156797_14594294.jpg
久しぶり~♪良く考えたら前回はゆかりちゃんが妊娠中で、
いつもFacebookやブログで写真見ているせいで会ったつもりになってたけど初めましてのココちゃん、めちゃめちゃ大きくなってました。
4月1日_d0156797_1535885.jpg
ゆかりちゃんのオイルトリートメントは、数分間は地獄の痛みですがその後にすぐ『ほぐれた!』って実感出来る施術なのが私には合っているんです。
マッサージはベトナムで受けた以来で、強烈にゴリゴリだった全身を時間制限なく爪先から頭まで流してくれて、極上の癒しタイムでした。
終わった後は顔もリフトアップ、汗をかくほど血流が良くなってとろんとろん。
4月1日_d0156797_15121574.jpg
ゆかりちゃん!お疲れさま。また次回お願いいたします!
バスで千里中央、地下鉄で新大阪、JRで京都へ向かい、
4月1日_d0156797_15133223.jpg
京都駅近くのイオンモールにて妹と姪のリナと待ち合わせ。
社販でお買い物が出来るので、帰る度に家族分をがっつり買いだめするのです。
実家に着いて、ごはんをみんなで作りました。
4月1日_d0156797_15184898.jpg
ナスミートドリアとアボカドたっぷりサラダだよーん♪
これを食べた後、眠くてソファでコテン。朝まで爆睡してしまったのでした。



by gardenia-ma-ya | 2014-04-01 23:27

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧