人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

さらに他店舗研修

今週で他店舗研修も最後。来週からは新しいお店です。
もちろん今までのお店も営業しているので、従来組と新店組に別れての仕事。
ラスト他店舗研修は厚木インター店です!
一緒に行くスタッフの浜ちゃんのオウチが我が家のすぐそばで、駐車場がウチのベランダから見えるところ、しかも
朝から雨だったので自転車通勤の私には超ラッキー!
さらに他店舗研修_d0156797_13582692.jpg
通勤途中に湘南クッキーという自動販売機があって、前から気になりつつも素通りしていた私。
浜ちゃんが厚木インター店の店長にお土産で買っていくというので、初めて買ってみました。
さらに他店舗研修_d0156797_1424369.jpg
これで110円。フィナンシェやマドレーヌ等は230円。
自販機とバカにしていたけど意外と種類豊富で、しかもまあまあ美味しかったです(笑)
さて研修は新人6人でしたが、色々と課題が残る内容でした。横に付きながら1日ずっと悪いところを見つけて指導するって疲れる仕事ですねぇ。
うむむ・・・コイツら大丈夫か・・・・

元小田原にいたスタッフがこちらに転勤していると言うことやで、お会い出来るかと楽しみにしていたのに今日はお休み。
『あー会いたかったのにぃ~!』と嘆いていたら、
『実はサンキューカード預かってるんですよ♪』とスタッフの方が渡してくれました。
もうね、『きゃぁ~♪』と声をあげてしまうほど感動しました。
こういう心ニクいことをさらっと出来る人、ステキ!
帰ってきてからソッコーソファーで寝てしまって・・ボロ雑巾状態でなんとかお弁当作ってからまたソファーで寝てしまうというダメな生活をなんとかしなければ!



by gardenia-ma-ya | 2014-03-28 13:54

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧