人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

千穂結婚式2日目の昼

千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1334235.jpg
集合時間の眠そうなお寝坊組もカメラを向けるとこの笑顔(笑)。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_12215448.jpg
さてこれから久留米の江島家庭園へと車で移動です!
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13263488.jpg
N.Y.組、大阪組共にただのバーベキューかと思っていましたが着いてびっくり!
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13295265.jpg
昨日は雨で一切用意が出来なかったため、地元のソバくんの友人達が徹夜で飾り付けや舞台組み、モロモロ準備をしたそうです。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13394029.jpg

千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13325419.jpg
お出迎えのためみんなで風船を膨らませて待機。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13345084.jpg
デコレーションされたトラクターでの新郎新婦入場!
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1341372.jpg
もちろん後ろは空き缶がじゃらじゃら付いてます。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1337123.jpg
なんて素敵な結婚式なんでしょ♪
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13423172.jpg
高砂に着席した途端サプライズ余興が始まります。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1343568.jpg
ソバくんのお母様は保育園の先生で、先生や有志による「恋するフォーチュンクッキー」。ソバ母はセンターでした。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13461443.jpg
衣装も手作り。すごいわぁ!
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13475356.jpg
司会進行もしっかり組まれていて、
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1351320.jpg
手作りおはぎタワーの入刀に
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13514845.jpg
食べさせてあげあうファーストバイト。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13552381.jpg
心のこもったひとつひとつに感動の菜穂さんとこっちゃんは終始号泣でした。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_13585519.jpg
生ビールサーバーもレンタルされていて飲み放題!バーベキューの始まり。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1412327.jpg
焼肉番長の有馬くん、
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1425065.jpg
こちらはmasaくん。飲んでる時に「誰かに似てる・・・・わかった!三枝師匠!」ってつい口に出てしまった私(笑)
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1455254.jpg
先祖はサムライ?カメラマンの小川マン。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1481581.jpg
ダルビッシュ似のイケメンすぎる末好くん!
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_14102881.jpg
楽しい時間はあっという間でした。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1412538.jpg
ソバくんの弟はライブペインティング。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_141255100.jpg
完成まで見たかったのですが、帰りの飛行機の時間が迫って来ていたので見れず。
実は内緒で千穂のお母様からの手紙を私が代読するという大役を仰せつかり預かったのですが下読みの段階でボロボロ泣いてしまい、本番どうなるかと思いましたが
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1415454.jpg
泣き切ったお陰でちゃんと読むことが出来ました!
ちゃんと人前にて結婚したという誓約書にもサインさせて頂き、帰る人のために一旦終了。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_14224611.jpg
参加者全員で記念撮影。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_14231973.jpg
本来の結婚式って、親戚やご近所に家族が増えた事を報告するためのこういうものだったと思うんです。
ご近所の杖をついたおばあちゃんが石垣に座って見ていたり、ウォーキング途中のおじさんがおめでとうって言いに来たり、小学校の先生がウワサを聞き付けて挨拶したり。
全てが温かくて、その温かさに触れる事が出来たこのサプライズパーティーに参加させてもらって本当に幸せでした。
九州の人達、みなさんあったかかったなぁ。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_1434469.jpg
帰りは西鉄の駅まで友人の車での送りサービス付き♪
おもてなしっぷり半端なかったです。
千穂結婚式2日目の昼_d0156797_14372675.jpg
今回の福岡旅、一生モノの想い出が出来ました!
N.Y.にも遊びに行くぞー!



by gardenia-ma-ya | 2013-10-07 23:18

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧