人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

宇佐美フェス写真

お待たせ致しました。
宇佐美フェスの私達が踊っているところの写真。
カメラをブイヨンのりこさんにあずけて撮影してもらいました。Special Thanks♪
宇佐美フェス写真_d0156797_11355541.jpg
この水色のドレスが海風になびいて、うっとりするほど綺麗だったなぁ。
宇佐美フェス写真_d0156797_11373397.jpg
宇佐美フェス写真_d0156797_11404117.jpg
場数を踏む毎に上達してきていると自分達でもわかる「I Kona」。
ノブちゃんも「今日はまあやと息が合ってるって感じたの」と言ってくれました♪
宇佐美フェス写真_d0156797_11411834.jpg
この衣装、好き。
宇佐美フェス写真_d0156797_11433233.jpg
この日はお天気も良くじんわり熱い足元、健康サンダル状態の路面の上に細かい石が足に刺さって裸足にはちょっとキツかった・・・。
宇佐美フェス写真_d0156797_11423919.jpg
大人の魅力でしっとりとした踊りのナミさん。
宇佐美フェス写真_d0156797_11453769.jpg
ケイキちゃん達もかなり上達してきていました。
気を抜くといつか抜かされるわ・・・
宇佐美フェス写真_d0156797_11443054.jpg
先生のソロ、「カピリナ」は、一度見たら誰もが引き込まれてしまいます。
観客の方々も釘付けでした。
宇佐美フェス写真_d0156797_1146519.jpg
最後にみんなでご挨拶「アロハー」
宇佐美フェス写真_d0156797_11461976.jpg
ご覧の通り私はロン毛カツラをつけさせてもらいました。
バブルでGO!!!みたいになってますよね(笑)
宇佐美フェス写真_d0156797_11471833.jpg
この写真は伊東クラスのヤスコさんからいただきました。
こんなショットが撮れるセンスが素晴らしい!!
ヤスコさんは今日はみんなのお着替えのお手伝いとカメラマンを買って出てくださいました。
衣装替えがあるときのお手伝いってホントに助かるんです。
ありがとうございました♪
宇佐美フェス写真_d0156797_12463716.jpg
アフターはみんなで談笑と
宇佐美フェス写真_d0156797_12473822.jpg
ごほうびのかき氷!
イベントで踊らせていただくのも慣れてきて楽しくなって来ました。
次のイベントはまだ未定ですが、こうして踊れる機会を与えてくださると励みになりますよね。
これからもハラウのみんなで盛り上げていきますよー!!!



by gardenia-ma-ya | 2013-05-27 11:23

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧