人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

WiMAXとHome Antenna

みなさん!お待たせしました!
やっとWillcomのホームアンテナが届きました♪
WiMAXとHome Antenna_d0156797_11253260.jpg
これでやっと電話でみんなと話せるー!
最近ずっと圏外だったアンテナも3本立ってるの見るのも久しぶりー♪
なーんて喜んだのもつかの間・・・「ん?レベルってなんじゃ?点灯してないけど?」
試しに実家へ電話してみると、やっぱりブツブツ切れちゃう。
WiMAXとHome Antenna_d0156797_11311785.jpg
たまーに気が向いた時だけ一つランプが着いたりしてくれますが、
どうも電波が安定してくれないようで雨の日なんかは以前と同じ状況。ひどいもんです。
誰とでも割980yenで月500回、10分間無料通話が出来るメリットがなければ、
繋がらないPHSなんかとっくに解約してるのですが・・・。
Willcomエリアご意見箱にメールをしたので、早急に改善してくれることを望みます。
WiMAXとHome Antenna_d0156797_1155846.jpg
こちらWiMAX。引越しを機にフレッツ光を解約してWiMAXにしましたが、
こちらもアンテナ1本が付いたりつかなかったり、たまに途切れます。
Skypeも途切れまくって話になりません(苦笑)

こんな通信状況のため以前より更に連絡頻度は減りますが、
みなさん友達やめないでね(笑)



by gardenia-ma-ya | 2012-11-07 22:19

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧