人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

10月10日の日記part.2

10月10日の日記part.2_d0156797_0203854.jpg
わさび田見学の後はここ。中伊豆に向かうバイパスを通る度に気になっていたお店。
10月10日の日記part.2_d0156797_0211297.jpg
野喰屋いかばたで昼食です。
10月10日の日記part.2_d0156797_0383187.jpg
古民家の中に入ると土間で、奥には囲炉裏もありました。
10月10日の日記part.2_d0156797_0342793.jpg
伊豆を離れる前に来れて良かったー♪
エイジさん達が来なかったら、スルーしてたところだったわ・・・
10月10日の日記part.2_d0156797_0431043.jpg
10月10日の日記part.2_d0156797_0492380.jpg
予想を裏切らない店内とお料理に大満足♪
10月10日の日記part.2_d0156797_0495452.jpg
鹿肉のお刺身も置いていたので注文してみました。
あっさりとした臭みのない柔らかいお肉で、美味しかったです。
10月10日の日記part.2_d0156797_0531056.jpg
伊東に帰ってエイジさん夫妻と別れた後は、ダンナサマの上司のお宅にお呼ばれしました。
10月10日の日記part.2_d0156797_125397.jpg
子供3人に囲まれながらのお食事とお酒。
1年半前に一緒にお花見した子供達の見ない間の成長っぷりはすごかった!
こんな風に個人的に温かく送別されるのもいいものです。
10月10日の日記part.2_d0156797_1195759.jpg
更に私は、21:30からバイト卒業の送別会。
今回は主役なので行かないわけには行きません。
みなさん、酔っ払ってフラフラ状態でスミマセンでした(^^;)
10月10日の日記part.2_d0156797_1235094.jpg
一緒に卒業するHidaくんと私にプレゼント。
Halloweenのかぼちゃの中身はスタッフみんなからのメッセージです♥
10月10日の日記part.2_d0156797_1304243.jpg
たくさん集まっていただきアリガトウゴザイマス!
10月10日の日記part.2_d0156797_1315914.jpg
Hidaくんブチくんとはバイトの勤務時間もかぶっていて、
仕事が終わった後は一緒に歩いて帰った仲間。
なんかこれでみんなとお別れと思うと名残惜しいです。
でも一緒にお仕事は出来ないけど、フラのレッスンの帰りに会おうと思えば会えるので、
金曜日に遊びに行きますねー!!!
1年7ヶ月お世話になりました。

とまぁ、盛りだくさんの怒涛の一日だった訳です。
やーっとアップできたー!スッキリ。



by gardenia-ma-ya | 2012-10-30 23:14

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧