人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

にゃん♪

来客用のブレックファストです。
いつもはかなーりシンプルな仕上げとなっておりますので、
毎朝こんなものを食べているわけではございません(笑)
にゃん♪_d0156797_12463183.jpg
妹もリナも京都から東京→伊豆と、疲れていたのかまったりモード。
お天気は曇だけど、大室山リフトでも登ってみる?と
お昼すぎにお出かけしようと外へ出た途端、まさかの雹(ひょう)が降ってきて、
伊豆高原に向かう途中の車の中でも、前が見えないほどのゲリラ豪雨。
「リナ、どんだけ雨女やねんっ!!!」って、思わずツッコみました。
そうなんです。彼女は雨女。雨女パワー恐るべし!!!
とりあえず雨が弱くなるまでぐらんぱるぽーとで避難することに。
にゃん♪_d0156797_12554856.jpg
リナはラムネソフト、我々はアップルマンゴーソフトクリーム。美味しかったなぁ♪
にゃん♪_d0156797_12583852.jpg
カビバラさんふわふわ~♥
にゃん♪_d0156797_12595449.jpg
そして雑貨屋ブイヨンさんにお邪魔してきました。
ピアスとビーズのカラフルネックレスお買い上げ。
にゃん♪_d0156797_1323484.jpg
最近ブイヨン家周辺に出没する目がブルーのとってもかわいいニャンコちゃん。
シッポも超かわいい♥
にゃん♪_d0156797_1351876.jpg
のりこさんが猫じゃらしを持ってきてくれたので、じゃれるニャンコをしばし観察。
あぁ、癒されるわぁぁー。
にゃん♪_d0156797_1395289.jpg
ブイヨンさん、お邪魔いたしました。
私はまたもや夕方からバイトだったので、妹達には高原の湯へ行ってもらいました。
高原の湯のお隣で、うまいもん処 石焼き海鮮丼食べてきたんですってー♪
にゃん♪_d0156797_1318215.jpg
ウニたっぷりじゃないですかっ!!うまそぉ~♪
私も今度食べに行こう!!

翌朝はパッキングして朝ご飯を食べて、すぐに出発。
帰りは青春18きっぷで、7時間かけて京都までの長旅、お疲れさま。
途中おなかがすくので、梅ちりめん+しゃけおにぎりを作ってあげました。
海、花火、温泉、海の幸と、伊豆の正しい楽しみ方を満喫出来て良かったねぇ。
リナが帰った後の伊豆は、スッキリ晴れ!
雨雲も一緒にお持ち帰りしてくれたようです。(笑)



by gardenia-ma-ya | 2012-08-13 13:29

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧