人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

ワンコインランチ

ずっと連勤だったバイト、やっと今日はお休み♪
そういやブイヨンのりこさんともずっと会ってないけど元気かなぁーなんて思っていたら
以心伝心かのようにのりこさんからの電話♪
これは通じあってるとしか思えないタイミングでした。
ワンコインランチ_d0156797_0223952.jpg
駐車場にてのりこさん待ち。車のマスコットになってるうさちゃん、かわいー♥
ワンコインランチ_d0156797_0261933.jpg
ワンコインランチ_d0156797_0263910.jpg
髪を切って剛力彩芽みたいになっていたのりこさんと湯の花通りをブラブラしてから
伊豆新聞に載っていた500yenランチをやっているという山桜さんへ。
ワンコインランチ_d0156797_0301548.jpg
そこへムッシュブイヨンも合流して、みんなで天丼をいただきました。
これで500yen!安い!
ワンコインランチ_d0156797_0325884.jpg
食後は伊東の名店!WAKABAのソフトクリーム!
右はストロベリーサンデー、左は小サンデー。
ここのソフトクリームを食べるとシアワセな気分になれます♪
剛力彩芽カットが似合っていたのりこさんを見たら、私も髪を切りたくなって来ました。
剛力彩芽の前は、榮倉奈々カットだったそうです。
で、「私くせ毛やし前髪も作ったら老けるから、ショート無理かもー」と話したら、
「滝川クリステルみたいにしたらええやん!」とのりこさん!
それを聞いていたムッシュ、「なんかええ名前ばっかり出てるけど・・・」と苦笑気味・・・
女はこうやってバーチャル髪型妄想してしまう生き物なんですよ!ムッシュ!(笑)

お二人と別れてから用事をバタバタと済ませ、ホッっと一息ついていると、
ダンナサマからの電話。
「仕事早く終わったから、メロウサマーしようぜ!」
ワンコインランチ_d0156797_0442040.jpg
薄暮の始まった私達のプライベートビーチ、いるか浜!
ワンコインランチ_d0156797_0472881.jpg
ダンナサマはおよぎの練習。
私も今年いるか浜での初泳ぎをしました。気持ちよかったー!
人も少なくて日焼けしないので、泳ぐなら夕方からに限ります!
ワンコインランチ_d0156797_0501861.jpg
ワンコインランチ_d0156797_0503144.jpg
いつも思うコトですが、海が近いっていいですよねぇ。
ワンコインランチ_d0156797_0523897.jpg
いつもは仕事中でみられなかったけど、ローズ色の空をゆっくりと眺められて良かった!



by gardenia-ma-ya | 2012-08-01 00:54

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧