人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

つけ麺 髄

ダンナサマお休み、私は昼過ぎから仕事・・・スケジュールが合わない時は仕方ない(T_T)
伊豆高原方面に車を走らせると、BIGゴリラが立っているところがあるのですが、
そのお向かいに回転の花輪がたーくさん並んだつけ麺屋さんがOPENしていました。
つけ麺 髄_d0156797_026952.jpg
一度通り過ぎて違う所でお昼ご飯をいただこうと思ってたのですが、席に着くと
「1時間ぐらい待っていただくことになると思います」とご丁寧に教えて下さったので、
また次回にすることにして、今日はさっき通ってきた「つけ麺 髄」にしました。
つけ麺 髄_d0156797_0295985.jpg
2日前にOPENしたところだそうです。
実はここ、うにきゅーさんのイケメンスタッフのブチくんが掛け持ちバイトしているんです!
つけ麺 髄_d0156797_0312936.jpg
首にタオルを巻いたブチくん、頑張ってラーメン作ってました。
しかも開店した所で店内はずっとほぼ満席状態。
暑い中お疲れさまー!
つけ麺 髄_d0156797_0351373.jpg
ダンナサマ、濃厚ラーメン、もちろん大盛り。
つけ麺 髄_d0156797_0354996.jpg
私はラーメンイケメン僕つけ麺!
お味は魚介とんこつ濃厚系で、とーっても美味しかったです♪
コシのある太ちぢれ麺、ウチの好みのお味で今後リピート確実。

「他のスタッフのかたにも宣伝しておいて下さい!」と、
50yen割引チケットを預かって来たので、みんなのロッカーにしっかり配ってきました。
続々とスタッフが押しかけること、間違いなしですね。
食べ終わった後はすぐに仕事に向かったので、今日のネタは以上(笑)
美味しいラーメンやさんが出来て、ラーメン好きのダンナサマはすごく喜んでました♥



by gardenia-ma-ya | 2012-07-27 00:44

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧