人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

補正テスト

今日は夕方からバイトで、恐怖のミシンでのジーンズ系の裾上げのテストがありました。
実は1度不合格をもらって、今日は再試だったのです(苦笑)
ま、1度目は完全ナメてかかっててあまり練習しなかったってのもあるんですけど・・・
今回は気を入れなおして頑張って練習した甲斐あって、無事合格!
しかも縫ったパンツが、超ストレッチの利いたニットレギンスパンツの3つ折り縫い。
ちょっと引っ張って縫おうものなら、よれて大変なことになってしまうんです。
前は時間がかかりすぎたためタイムオーバーだったんですが、
今日は難しいパンツを余裕をもって仕上げられました。
次のステップはチノパンツ縫い→さらにまつり縫いへと続きます。
こう見えても本番にはめっぽう弱く、
自分にプレシャーをかけるのがあまり得意ではない性格なんですが、
ここはちょっと気合入れて練習するぞー!!!
補正テスト_d0156797_05427.jpg
今気になっているアイテムがコレ!
特別企画アイテムで一般店舗には売っていない商品。
以前までは
●店頭にあるものを着て下さい。
●在庫なくなったら着ちゃいけないです。
というマニュアルが規制緩和されて、
○今シーズンのものなら店舗にないのもでも着てもOK!
になったので、かなり服の選択肢が増えました。
まぁ、制服にそんなにお金もかけてられないんですけど・・・
でもどうせ働くならテンション上げて働きたいですよね。

このワンピース、もちろん近くには売っていないので、
オンラインショップで買うか、銀座店や心斎橋店みたいな
超大型店で購入するか・・・
たかが制服にそこまでして買わなくてもいいような気も・・・
なーんて葛藤しながらバイトしてます。



by gardenia-ma-ya | 2012-06-22 23:18

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧