人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

やっと行けた王味

今日は二人とも午前中のみのお仕事。
スカっと晴れていたので、久々に昼からバイクでお出かけです。
やっと行けた王味_d0156797_2151378.jpg
おいおい、また富士山かよーなんて言わないでっ!
やっと行けた王味_d0156797_21514616.jpg
一度登ると、見る度にカメラにおさめる習性がついちゃった・・・(^^ゞ)
熱海から熱函経由三島へ抜けて沼津へ。
目的地はここ、王味(ワンミ)さん。
やっと行けた王味_d0156797_2156270.jpg
グルメマスターokamooo師匠が美味しいと言ってたから行きたいと、
かなり前からダンナサマのキボンヌでした。
やっと行けた王味_d0156797_226590.jpg
店内はこんなカンジ。昔、家族でよく行った中華料理屋さんっぽーいです。
やっと行けた王味_d0156797_220196.jpg
辛さレベル☆☆☆の麻婆豆腐。極悪そうな色ですねぇ・・・いひひ。
やっと行けた王味_d0156797_2204843.jpg
えびワンタン入りラーメンは太ちぢれ麺の塩味にしました。
やっと行けた王味_d0156797_224085.jpg
豚薄切り肉の辛味うま煮野菜添えも辛さレベル☆☆☆。
どれもオウチじゃなかなか真似出来ない本格中華なお味でとーっても美味しい♪
麻婆豆腐はモチロン、オン・ザ・ライスでいただきました。
ここはリピート必至です。
お昼の定食なのでどれも850yenぐらいで、
スープにサラダとご飯、ザーサイが付いてオトク!!
バイクで冷え切ったカラダが一気に中から温まりましたよ。
やっと行けた王味_d0156797_2217037.jpg
その後は1号線沿いにあるSBA(サイクルベースあさひ)へ。
なぜ寄ったかというと、先日我が家に遊びに来てくれたダンナサマの大学の自転車部の後輩
LEONAが働いているので、ちょっとひやかしに。
入るとスタッフが「何かお探しですか?」っと聞いてきたので、
「LEONAくんを探してます」とダンナサマ(笑)
残念ながら休憩中だったのでちょっと待って、
顔を見てホンの10分、ほんとに冷やかして帰りました。
やっと行けた王味_d0156797_22234841.jpg
そして、大型アウトドアSHOP SPOPIAとサントムーンのSWENをさらっと見て、
本屋さんもサラっと見てたらすぐに日暮れ。
でもカプサイシン効果なのか、晴れていた行きより帰りの方がカラダは温かかったです。

これからバイクの移動が厳しくなる季節・・・(峠越えないと都会に行けないのだ。)
しっかり防寒対策しないと風邪ひいちゃいますね。
皆さまも体調管理にはお気をつけてー!



by gardenia-ma-ya | 2011-11-17 22:34

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧