人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

MATO夫妻伊豆へ

大阪レポが長かったせいで、日々の出来事のアップが遅くなりましたが・・・
シルバーウィーク前半3連休の真ん中の午後、
「今、実は熱海なんです」と、MATOやんからTEL。
(以前東京のタワーマンションで泊まらせてもらったダンナサマの大学時代の友人です。)
「今日は宇佐美のペンションに泊まります。」とのこと。
翌日は偶然にもダンナサマお休み、私は14:30からバイトだったので、
連休最終日の朝にレンタカーでペンションまでお迎えに行きました。
MATO夫妻伊豆へ_d0156797_136080.jpg
宇佐美漁港から激坂を上ったところにあるペンション。
とってもいいお天気でNICE VIEWです。
MATO夫妻伊豆へ_d0156797_1381296.jpg
台風が近づく前で、宇佐美はサーファーズパラダイス?!
MATO夫妻伊豆へ_d0156797_13104093.jpg
まずは道の駅マリンタウンにお連れしました。
賑わってるー!!!いつもは平日の空いているときにしか行かないので、
こんな混んでいるマリンタウン初めてかも(笑)
MATO夫妻伊豆へ_d0156797_13133957.jpg
その後は松川湖畔のうなぎ屋さん「福也」へ。
お二人とも先日浅草でうなぎを食べたらしいのですが、わさびで食べるウナギは初めてと
とっても喜んでくれたようです。
MATO夫妻伊豆へ_d0156797_13232471.jpg
なんだかんだで私のバイト時間が近づいていたため、
とりあえずオウチへ帰ってマリンタウンで仕入れてきた伊豆高原ビールの試飲。
もちろん私はバイト前なので飲めません(涙)
そして、挨拶もそこそこにやむなく出勤!

この後みんなはいるか浜へ繰り出して、シュノーケリングを楽しんだようです。
いいなぁ~(・ω・)
MATOやん奥さんのAKIちゃんとは2回目のご対面でしたが、
なかなか面白い方で、もっとたくさんお話したかったです。
これからもよろしく!
MATO夫妻伊豆へ_d0156797_1337506.jpg
AKIちゃんは仕事の都合で茨城の水戸在住。
お土産に茨城の恋人いただきましたー♪
偶然にもオウチに白い恋人があったので、勝手にひとりで恋人バトル開催!
見た目もカタチもそっくりなんですよ。
白い恋人の方は中のホワイトチョコがラングドシャからはみ出てます。
食べ比べてみたら・・・うーん、やっぱり本家恋人は強い!!
今度は大阪の「面白い恋人」と恋人バトルしてみたいと思います。



by gardenia-ma-ya | 2011-09-24 13:46

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧