人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

パンツの日

昨日の地震のあと、「地震大丈夫?」と深夜のskype仲間カコイミクちゃんと、
またもや長々とお話しておりました。
「IROHA」、いつ聞いても爽やかですねぇ。
今日ミクちゃんのスケジュールは、10月5日発売DVD
パリに暮らすねこと住人のライフスタイルを収録した「パリねこ」の
ナレーション撮りだそうです。
FM802のイベント「MINAMI WHEEL 2011」の出演も決まったことですし、
ミクちゃんにはこれからますます頑張っていただきたいです。

今日も昼から雲りで夕方には雨・・・。
お買い物に出かけたら、帰りはずぶ濡れになりました。
去年あれほど行っていた夕方からいるか浜での海遊びも、
今年は寒くてまだ海にも入ってないし。
停電覚悟の夏でしたが、涼しい夏のおかげで停電は今のところ免れています。
過ごしやすいけど夏っぽくないと変な感じで、なんだかよくわかりません。
パンツの日_d0156797_0174227.jpg
写真は夕立ちの後のオウチの近くの野花ポイントに咲いているオニユリ。
極悪な色彩が超カッコイイのです!!
ムクゲの花もきれいだったので撮影しようとしたら、
蚊に襲われそうになって、見事にぶれぶれ(笑)
また今度アップしますね。

バイトばっかりじゃなくて、たまには夏っぽいことしよう!と思った
8月2日パンツの日でした。



by gardenia-ma-ya | 2011-08-02 23:49

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧