人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

ショート帰省3日目

先程伊豆に帰って来ました。
こちらは涼しい風が吹いています。
ニュースによると今年は例年より12日早く梅雨入りし、今日13日早く梅雨明けしたそうです。
これからが夏本番!!

さて、大阪へ移動してからの続きです。
ショート帰省3日目_d0156797_23453049.jpg
JR大阪駅が大阪ステーションシティにリニューアル。
ニュースは入っていたのですが実際に見るのは初めてで、ちょっと圧倒されました。
ショート帰省3日目_d0156797_2351840.jpg
ショート帰省3日目_d0156797_23514616.jpg
まだまだ工事中の梅田界隈。
帰省の度に変貌する大阪の姿をみるのが楽しみです。
ショート帰省3日目_d0156797_23533827.jpg
ランチタイムはみゃーきーと。
キッシュがメインのランチプレート。
七夕生まれのみゃーきーに、ひと足早いルームシューズのBirthday Presentをあげたら
とっても喜んでいただけて良かった♪
切れてしまったジョージ・ジェンセンの指輪のお修理を
私の代わりに出してもらっていたのも引き取り、
ひと通りの近況報告をしていたら、あっという間に時間は流れ・・・
諸用を済ませてから次はZONOとトモヒコとTEA TIME。
ショート帰省3日目_d0156797_054344.jpg
新町「millibar ミリバール」。
ショート帰省3日目_d0156797_0101718.jpg
写真は最近パパになった整髪料を忘れて前髪ほわほわのトモヒコくん。
わざわざ私とお茶するために、打ち合わせと偽り仕事を抜けて来てくれました(ナイショ)
1歳の息子を持つZONOも、仕事の電話で忙しそうだったので、
次回は夜に飲みながらゆっくり・・・と約束して別れました。
そして池田に移動し、今日お世話になるやっぴぃ家へ。
あこちゃんのお迎えに行ったら、七夕の笹を持って登場してくれましたよ。
ショート帰省3日目_d0156797_0223557.jpg
私にとっては孫のような存在です。
ショート帰省3日目_d0156797_0432984.jpg
作った七夕飾りを付けて、明日織姫さまと彦星さまが逢えますように♥

妊娠8ヶ月のやっぴぃに、たまには楽をしてもらおうと、
今日は私がご飯を作ってあげます。
●エビとブロッコリーのオーロラソース炒め
●オムレツ
●豚肉のアスパラ巻
●ジャガイモとウインナーのカレー風味

あこちゃんと一緒にお風呂に入って、たくさん遊んだ一日でした。



by gardenia-ma-ya | 2011-07-06 23:36

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧