人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

よしみん

小学3年生の時から「まあや」と呼ばれている私。
旧姓が「ますやまさん」から「まあや」なのですが、名前は「よしみ」です。
なので「よしみん」と呼ぶ方も多数いらっしゃいます。
よしみん_d0156797_13291267.jpg
伊豆に引越しが決まって、2010.5.23にみんなが送別会を開いてくれました。
場所は、数多くの出逢いの場所である元経営していたCafe、Acier(アシェ)。
その時に作ってもらったCDとDVDが私の宝物で、
THE よしみんCDには、松田聖子の赤いスイートピーやウルフルズ「バンザイ」
ドリカム「うれしい!たのしい!大好き!」、ゆず、くるり、安藤優子、コブクロ、久保田利伸・・・
ちょっと懐かしの口ずさめる名曲がズラリ。
しかもグラフィックデザイナーの友達の豪華オリジナルジャケット付き♪
  Vol.1~笑いと、涙と、そして、たくさんの感動をありがとう!~
  Vol.2~さよならなんかは言わないよ、きっといつか会えるから!~
CDは長めのドライブでしょっちゅう流していたのですが、
DVDは涙なしでは観賞できないのでしばらくの間封印していたのです。
よしみん_d0156797_13442935.jpg
歩ける寝袋をフィッテイング中。
よしみん_d0156797_13444314.jpg
アフロカツラ。
相変わらずイロモノキャラです(笑)
そして、たくさんの友達からのビデオレターが収められていて、
やっぱり今日も泣きました。
こんなたくさんの人達と関わって、笑い合って、支えられて、
今の自分がいるんだなぁとシミジミ実感。
これを作ってくれた元Acierスタッフ=Acier Childrenに感謝感謝です♥

そして、決めました!
7月初旬にショート帰省敢行しますっ!!!



by gardenia-ma-ya | 2011-06-20 14:12

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧