人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

yamacoの夏休みpart.1

東京からyamacoちゃんが遊びに来てくれた3日間。
ちょうど梅雨明けして、お天気は快晴続き。
日差しはキツいけど湿気はないので、やはりクーラーは要りません。

夕方に到着したyamacoを川奈駅まで迎えに行き、初日はレディーストークに花を咲かせ、
2日目は伊豆のバリ、おうちから自転車で5分の「ウブド伊豆へ」

yamacoの夏休みpart.1_d0156797_16492862.jpgyamacoの夏休みpart.1_d0156797_16511127.jpg










ここは何度来ても飽きません。
調味料もソース類も充実。
yamacoちゃんはかんざしとチュニックをGET。
私はリサイクルシルクの糸を購入しました。

ウブドでバリ雑貨満喫の後は、海へ!!
坂を5分下りトンネルを抜けたらこの景色です。
yamacoの夏休みpart.1_d0156797_16562585.jpg
いまだにこんなリゾート地に住んでいるなんて実感ないんですよね(笑)
そして、足を海に浸しに行こうと、海開きしたばかりのオレンジビーチへ。
yamacoの夏休みpart.1_d0156797_16581290.jpg

ずーっと下りなので、家からほとんど自転車をこがずに15分です。
AKB48みたいな女の子がビキニで6人、
ポニーテールにみーんなウサギ耳のシュシュをつけて、
楽しそうに円陣を組んで、水際でビーチボールで遊んでます。
萌えー♪
テンションあがります(笑)
パラソルやテントの中もなんか「らぶらぶ」です。

そして「4時になりました。小学生の皆さんは海から上がってそろそろ帰りましょう。」
と放送が流れます。
初めて聞きました。超ローカルです!!
逆にいうと4時以降はアダルトタイム開始??
今度は、夕暮れの海で愛を語りに来たいと思います。
yamacoの夏休みpart.1_d0156797_17105036.jpg
もちろん帰りはずーーーっと
坂を上ることになりますが、
途中休憩を入れながらも、
一度も降りて押すことなく
お家までたどり着いたyamacoに拍手!
よくがんばりました。

シャワーを浴びてから、
またまた二人でグータンヌーボーし、
ビールとお土産のロゼの
チリワインを飲みながら、
ツールドフランスを観て、
夏休み気分満開の夜なのでした。

つづく・・・



by gardenia-ma-ya | 2010-07-20 17:19

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧