Gardenia Fragrance

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2014 LAST DAY

大晦日です。泣いても笑っても2014年も今日で終わり。
d0156797_0453328.jpg
みんなで今年最後の記念撮影をしました!
d0156797_046365.jpg
いつも笑って仕事出来るのは楽しい職場仲間のおかげです!
d0156797_0482282.jpg
チュッパチャップスタワーもあっという間にこんなことに・・・
d0156797_049315.jpg
いつもの休憩室でのヒトコマ。
d0156797_0482466.jpg
チューチュートレインならぬチュッパチュッパトレインごっこして
d0156797_0515812.jpg
d0156797_0524837.jpg
ノリノリのいい写真が撮れました(笑)
d0156797_0533945.jpg
来年も楽しい写真をお届けします!

みなさま良いお年をお迎えください!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-12-31 22:44

チュッパチャップスツリー

d0156797_119394.jpg
今年も残りわずか。
残業してから休憩室に入るとこんなことになってました‼
d0156797_11114589.jpg
テンション上がるぅー♪
d0156797_1112197.jpg
汗かきなかわら仕事してるので顔テカテカですけど(笑)
こんな愉快な仲間たちと毎日楽しく仕事をしております。
d0156797_11125931.jpg
そして、また明日頑張ろうって気になるんですよね!
年末年始商戦、乗りきるぞー!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-12-29 22:09

クリスマスイブのささやかな晩餐

d0156797_11184042.jpg
今日はクリスマスイブ❤
あまりにも爪形ボロボロだったので、クリスマスネイルから冬っぽいホワイトネイルにチェンジしてもらって来ました。
d0156797_11214297.jpg
ホワイトネイルは今の旬らしいです。
ホワイトベースにブルーの雪の結晶❄
名付けて『アナ雪ネイル』(笑)
うふふ♪
d0156797_11272479.jpg
そして、ささやかながらオウチでのクリスマスの晩餐は
ブイヤベース、ラザニア、サーモンとブロッコリーのツリーサラダ(あんまりツリーにならなかった・・)と豚肉とお野菜の煮込みにブルサンチーズを塗ったバゲット。
デザートにケーキと紅茶で締めました。
超繁忙期で全然クリスマス感なかったのですが、たまには・・ね!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-12-24 23:18

クリスマスネイル

感謝祭前に施してもらったネイル、やはり右手だけがボロボロ。
そして爪先のジェルが剥がれたところから中指が折れ、人差し指が根本から折れ、親指がハンガーが当たって折れ・・
ネイル検定2級の試験まで1ヶ月半だというのに折れてる場合ではありません。
早速かおりん家に駆け込み、12月なのでクリスマスっぽいネイルに大変身させてもらいました。
d0156797_2281980.jpg
雪の結晶が素敵!
左手の親指だけにこっそり雪だるまが潜んでいるのです!うふふ♪
キラキラツヤツヤネイルでまたテンション上げて仕事頑張ります!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-12-02 22:04

ランチのような焼肉会

仕事終わりに休憩室で、関ユニのかなちゃんとサーファーひとみさんが焼肉の話で盛り上がってました。『焼肉食べたいー!』
そこへ私が参入して『うちのダンナ、今日飲み会やー!!』
『行っとく?』『ちょっと行っとく?』ってな話の運びで急遽焼肉会開催となりました!
d0156797_1342216.jpg
会場は私の通勤路途中下にある、その名もハラミハウス。
ひとみさんのサーフィンで鍛えた筋肉と、私の自転車で鍛えた筋肉と、私の手でも折れそうなかなちゃんの細腕比較で盛り上がっていたら、かなちゃんのダンナからの帰る連絡が入り、『合流合流!!』(笑)
めちゃくちゃ楽しい焼肉会になりました♪
車で参加の2人とビール1杯で止めた女子3人のお会計、なんとランチに毛が生えた程度のお値段。
必ずまた利用させていただきます!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-12-01 13:44

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧