Gardenia Fragrance

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧




景品は?

昨日頂いた勤続3年の景品は何だったのでしょうか?
答えはコレ!!
d0156797_22503856.jpg
ビジネスマン定番、必携のcrossのボールペンでした。
会社ロゴ入りの包装紙に、ボールペンにもご丁寧にロゴが入ってました。
d0156797_2253210.jpg
正直、ロゴいらない(苦笑)
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-29 22:49

祝!勤続3年

今日も仕事。
売場のレイアウト変更でブランケットを詰めてマイクロフリースワンピースを移動して、マイクロフリースゼッドを3パッキン出して、ワイヤレスブラとボディシェイパーショーツを出すための什器の組替えしてから2パッキン出して・・
朝の7時30分から9時45分までは毎日汗だく。
開店前の15分の朝礼後『劉さんと二人、前に出てください。』と言われ、勤続3年おめでとうございますと景品を頂戴しました♪
d0156797_7524232.jpg
伊東店で入社して、シティモールに転勤させてもらい、大型店フレスポ小田原シティモール店に。
色々あったけど3年あっちゅー間でした。
入社したのは3月だったので既に3年は経過してましたが、
素敵な仲間に囲まれて祝福していただいて、めちゃ嬉しかったです!
ちなみに勤続5年は時計、10年は旅行券だそうです。
旅行券目指してガンパルぞー!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-28 20:45

少し早めのクリスマスフラ

今日は2ヶ月に1度お伺いしている介護施設の慰問でした。
d0156797_2217249.jpg
まだ11月末ですが今年最後の訪問になるので、クリスマスの衣装とクリスマスの曲を2曲踊らせていただきましたよ!
d0156797_22193360.jpg
きよしこの夜は利用者さんの歌声に合わせて踊り、笑顔が溢れました。
d0156797_22205627.jpg
d0156797_22213064.jpg
そして、ノブちゃんのウクレレに合わせて『ふるさと』をみんなで大合唱!!
d0156797_2223453.jpg
d0156797_22231515.jpg
こうして喜んでいただける場があることに感謝です。
d0156797_2225138.jpg
このクリスマスツリーは帰りの小田原駅にて。
あとクリスマスイブまで約1ヶ月!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-26 22:15

感謝祭4日目

d0156797_1112717.jpg
4日間の感謝祭、無事終了しました。
最終日、売れに売れまくりの極暖ヒートテックの入荷が少量、店内の商品もスカスカ状態で高い目標予算達成出来るのか?と思いきや、なんとか4日間連続達成することが出来ました。
d0156797_11171360.jpg
お菓子つかみ取りコーナーで、関ユニ5のメンバーとしえ( 左)と最近仲良しの副店長西ちゃん(右)。
d0156797_11272213.jpg
毎日3,000名超え(レジ回数なので倍以上?)の来客数で、モール内はUNIQLOの袋を持ったお客さまだらけ(笑)
スタッフの団結力あったからこその達成です。
最終日の私は一日レジの袋入れ(サッカー)で、
お釣りを渡している間に次のお客さまを呼ぶレジ高速回しに必死でついてきてくれたスタッフ、
『めちゃめちゃやりやすくて楽しかったです♪』と言ってくれました。
こちらも必死でしたけど(笑)
さて、明日から立て直しだー!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-24 19:14

30周年感謝祭2日目

d0156797_10234677.jpg
今日も満員御礼の忙しさでした。
d0156797_2062127.jpg
そしてピザが届くのを待って、
d0156797_207972.jpg
あつあつピザーラがっつきました。
d0156797_2074789.jpg
仕事上がり、新人の金内くん、真ん中店長とチーム紺色で記念撮影!
明日はお休みなのでしっかり休みます。
づがれだー!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-22 20:06

30周年感謝祭

d0156797_10222967.jpg
今日から始まりましたUNIQLO誕生感謝祭。
極暖ヒートテック、990円!(お一人様2枚まで)。
初日は朝からトンでもない混み具合で、レジのお並びが店内ぐるっと1周するぐらい並びました。
お子様連れのお客さまにはお菓子つかみ取り。
日替り限定商品はお昼頃で完売!!
もうね、忙しさ楽しんでます。
d0156797_2152362.jpg
そして、社長からの差し入れは、マネケンのワッフルとピザーラのあつあつピザ。
本社とピザーラがコラボしているラシク、ピザ×クロと称して感謝祭中1日2回あつあつピザーラが届きます。
こんなスペシャルな差し入れ、今年が初めて❤
明日もガンパルぞ!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-21 21:00

ミルクティネイル

感謝祭前の補強のためにジェルネイルを施してもらいました。
今回はミルクティ色です。
d0156797_2323726.jpg
私的にはヌーディで大人なネイルだと思っていたのですが、ダンナサマは一目見るなり『何それ、気持ち悪い色。』と一蹴されました・・
このシーズン、超繁忙期の品出しでいつも爪先がボロボロになってしまうので、
今回のこのネイルも寿命短そうです(´O`)°゜
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-18 23:02

Harune小田原

小田原駅の地下街がリニューアルオープン!
d0156797_1743426.jpg
9日にオープンしていたらしく、普段小田原駅を利用しないので全然気付かなかったです。
イタリア食材屋さんにスペインバル、かまぼこ屋さん、干物屋さん、
ヴィドフランス、JINS、カルディetc.
d0156797_17471436.jpg
今までなかったマリメッコやAPC、プチバトー、ビルケン・シュトックなんかを扱ったセレクトショップが入ってくれたのは個人的には嬉しいかな。
うめまる広場というちょっとしたイベントスペースもあったりする『Harune小田原』。
地元色を強く打ち出したコンセプトはとってもいいと思います。
スペースが全部埋まらなかったようで、端のほうは出店募集中でした。
頑張れ!小田原!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-14 17:43

breakfast

d0156797_1202894.jpg
コストコペーグルにスライスチーズを乗っけてオーブントースター、
ツナとアボカド、マヨネーズと粒マスタードにオニオンスライスをまぜまぜしたものをサニーレタスと挟んだだけです。
いとうまし!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-14 12:00

圧力鍋

欲しかった圧力鍋がようやく我が家に!
d0156797_1451116.jpg
ワンダーシェフのROTA。
2.5㍑と少し小さめですが、大きいと出したりしまったりが面倒で逆にしまいっぱなしになりそうなので、これぐらいが使いやすそうです。
ダンナサマの妹のにょんちゃん家からの内祝にカタログが届いたので、今回は食器にせずこれに決定。
頼んでから3日ぐらいで到着したのでびっくりでした。
ブリのアラを150円でGETしたので、ブリ大根にしようと支度しているところにROTAちゃんが届いたので、お米の研ぎ汁で早速大根を煮ました。
沸騰してシュッシュと音がし出してから2分半で火を消して、冷めてから蒸気を抜いて蓋を開けると、
なんと言うことでしょう!
お箸が大根にスルッと入りました!
こりゃー使えるぜ!
着込み料理もこれで時短、ガス代節約!イェーイ《*≧∀≦》
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-11-13 23:05

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧