「ほっ」と。キャンペーン

Gardenia Fragrance

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




IZUney land

今日はムッシュブイヨンの50回目のお誕生日!
かなり前から伊豆の友達Jasminから「なんかしよーぜ」的なメールが来ていて、今回のテーマはイズニーランドに決定!
とりあえず私はなんちゃってミニーで行くことにして、電車で伊東に向かいました。
伊東の駅まで車でお迎えに来てくれたJas。
車に乗り込もうとすると、助手席には白塗りのミッキーマウスが座ってるんですけどぉー!
私とJasは駐車場でお着替えをして、なぎさ公園で撮影会をしました。
その様子をダイジェストでどうぞ!
d0156797_2058088.jpg
d0156797_20574476.jpg
d0156797_20591333.jpg
夢の国イズニーランドへようこそ♪
d0156797_2192289.jpg
今回ミッキーとツンデレラのクオリティの高さに脱帽です。
撮影していると、通りすがりの観光客が「一緒に取ってもらっていいですかぁ?」なーんて。
d0156797_21143269.jpg
こんな格好で他のお店に迷惑をかけてはいけないので、あらかじめ買っておいてもらったお弁当を食べてから、ケーキを買いに。
d0156797_21163192.jpg
シャレオツカフェのTATIさんに向かう最中にも手を振りながらのチンドン屋状態(笑)
d0156797_21213872.jpg
こちらの店主村井さん、
わざわざ外に出てきて「僕も一緒に」とポケットからまさかのネズミの鼻を出して来ての仲間入り。
常備してらっしゃるんでしょうか??
準備が出来たので、ムッシュが働くK's houseにいざ襲撃!
d0156797_2125273.jpg
最初はびっくり顔のムッシュも「またコイツら・・・」と心の中で思いながら喜んでくれていた様子。
プーさんも壺を持っての参戦です。
豪華キャストのイズニーランドとなりましたよ♪!
d0156797_2130339.jpg
そこをシャナリシャナリと芸妓姿の人が通りすぎたのを発見して、追いかけてパシャリ。
d0156797_2133443.jpg
いい画像撮れたー!(笑)
d0156797_2135159.jpg
d0156797_21344890.jpg
d0156797_21362836.jpg
d0156797_2137172.jpg
d0156797_21373592.jpg
K's houseでの撮影会は続き、いよいよクライマックス。
d0156797_2139314.jpg
デコレーションケーキ製作に取りかかります。
d0156797_2140324.jpg
ぐふふ。人の顔にデコレーションするなんて初めて♪
でもね、今回の教訓!
生クリームは体温で溶ける!
これからは気をつけよう!(ないと思うけど笑)
d0156797_21453781.jpg
ムッシュ、お誕生日おめでとうございます!
自分たちがやりたかっただけってウワサもありますけど、忘れられない半世紀を祝うお誕生日になったことは間違いないはず。
お仕事中にお邪魔しましたー!
d0156797_21485312.jpg

[PR]



by gardenia-ma-ya | 2014-02-26 20:43

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧