Gardenia Fragrance

<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧




渋谷ライブへ

仲良しのミクちゃんが、『ライブするから来てーーー♪』とのお誘いを受け、
夕方に家を出ていざ渋谷へ。
d0156797_26524.jpg
いつもながら渋谷の夜はすんごい人ごみです。
d0156797_281637.jpg
@渋谷Loop anex
d0156797_2102740.jpg
ステージの上のミクちゃんはすっかり仕事の顔、アーティストさんでした。
今回初のビアノ弾き語りに挑戦するらしく、最初は少し緊張の面持ちでしたが、
40分間にインディーズ時代の曲や新曲、3曲のピアノ弾き語りも難なくこなし、ライブスキルが上がったなぁと感じさせてくれましたよ♪
ミクちゃんが歌い終わった後は、くるみちゃん。
彼女の凄い歌唱力に圧倒されました。
くるみちゃん×ミクちゃんによるシンディ・ローパー『Time After Time』は、それぞれの声が重なりあってめちゃくちゃかっこ良かったです。
d0156797_12444833.jpg
ライブ後、後片付けを待ってからミクちゃんち近くまで移動し、カフェにてビールで『お疲れさまーー!』
d0156797_12483964.jpg
ピアノの練習をここ数ヶ月続けていたのがようやく終わり、肩の荷が降りたミクちゃんです。
この後も女子トーク炸裂、寝る前に彼女の首から肩を中心にマッサージしてあげてから就寝しました。
久しぶりのライブと東京ナイト、楽しかったー♪
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-31 23:59

のりこさん来訪

伊豆での初めてのお友達、のりこさん!
今から考えると、この方と知り合わなかったら伊豆での生活はもしかしたらあんなに楽しくなかったのかも知れません。
そしてフラもやってなかったかも。
伊豆を離れてもご夫婦共々仲良くさせていただいております。
そんなのりこさんかわざわざ梅雨入りした中、小田原まで来てくれました!
とりあえずランチは小田原漁港の近くのポルトイルキャンティ。
d0156797_113253.jpg
そしてランチ後はオウチでお茶してから、ゴリゴリののりこさんの背中と肩をほぐしてあげました。
のりこさんとはテンポのいい関西弁で爆裂トーク!
話し出すと二人とも止まらなくて、いつもあっと言う間に時間が過ぎ去ります。
彼女との会話は笑いのツボにハマりまくりで、おかげさまで1日本当に楽しく過ごせました!
多謝!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-29 23:06

トライアルエステ

ぐはー!づがれだーーー!
4月末に関西に帰省する前ぐらいから、いや、退院してバイト復活してから急に忙しくなり、ゴールデンウィークの繁忙期を乗り越え母の日商戦もやり過ごし、先日の年2回ある春の感謝祭が終わって、やっとこさゆっくり出来る日々の到来です!
バイトがない日もなんだかんだとイベントありーの、出掛けーの、で、完全に心の余裕を失ってました。
大好きなMOCO`Sキッチンや、毎年楽しみにしている自転車レースジロデイタリアですら全く見る余裕ナシ。
本当に重症です。
昨日は遅番で帰宅23時過ぎ、今朝7時30分からの出勤を終えたらしばらくお休みなので、
今まで頑張った自分へのご褒美にトライアルエステへ行って来ました!
d0156797_1361313.jpg
右端にチラッと写っているのはNABAさん。
おそらく小田原でのお友達1号になるであろうって方です!(←気が早いですね)
彼女とお知り合いになったきっかけはdocomoショップ。
プラン変更の手続きに行った時に、「よろしければ待ち時間に無料のハンドマッサージいかがですか?」と声をかけられ、ハンドマッサージを受けている10分程度でやたらと話が盛り上がったのです。
そんなNABAさん、やっぱり関西人でしたー♪
その時に直感で、この方とは仲良くなれそうだしもう一度是非ともお会いしたいな!と思ったので、連絡先をお聞きしていました。
そ・れ・が、まさかの忙しさで行きたいなと思いつつも連絡出来ず、今日の休憩時間にふと思いつきで電話してみました。
「えーと、以前docomoショップでお会いした関西人の…」と言うと、すぐに
『あー!うにきゅーさんで働いてらっしゃる…』と覚えていて下さったんです!
お会いしたいと思いながらご連絡出来なくてスミマセン!と伝えると、NABAさんも『うにきゅーさんにいらっしゃるかなと思って何度か行ったんですよ!』とのこと。
やっぱり想いは通じていたみたいです。

そんなこんなてましゃべりまくり、フェイシャルエステを受けながら今度また改めてランチしましょうと言うことになり、近いうちに行ってまいります♪
どこで出逢いが転がっているかはわかんないものですよね!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-28 22:22

宇佐美フェス写真

お待たせ致しました。
宇佐美フェスの私達が踊っているところの写真。
カメラをブイヨンのりこさんにあずけて撮影してもらいました。Special Thanks♪
d0156797_11355541.jpg
この水色のドレスが海風になびいて、うっとりするほど綺麗だったなぁ。
d0156797_11373397.jpg
d0156797_11404117.jpg
場数を踏む毎に上達してきていると自分達でもわかる「I Kona」。
ノブちゃんも「今日はまあやと息が合ってるって感じたの」と言ってくれました♪
d0156797_11411834.jpg
この衣装、好き。
d0156797_11433233.jpg
この日はお天気も良くじんわり熱い足元、健康サンダル状態の路面の上に細かい石が足に刺さって裸足にはちょっとキツかった・・・。
d0156797_11423919.jpg
大人の魅力でしっとりとした踊りのナミさん。
d0156797_11453769.jpg
ケイキちゃん達もかなり上達してきていました。
気を抜くといつか抜かされるわ・・・
d0156797_11443054.jpg
先生のソロ、「カピリナ」は、一度見たら誰もが引き込まれてしまいます。
観客の方々も釘付けでした。
d0156797_1146519.jpg
最後にみんなでご挨拶「アロハー」
d0156797_11461976.jpg
ご覧の通り私はロン毛カツラをつけさせてもらいました。
バブルでGO!!!みたいになってますよね(笑)
d0156797_11471833.jpg
この写真は伊東クラスのヤスコさんからいただきました。
こんなショットが撮れるセンスが素晴らしい!!
ヤスコさんは今日はみんなのお着替えのお手伝いとカメラマンを買って出てくださいました。
衣装替えがあるときのお手伝いってホントに助かるんです。
ありがとうございました♪
d0156797_12463716.jpg
アフターはみんなで談笑と
d0156797_12473822.jpg
ごほうびのかき氷!
イベントで踊らせていただくのも慣れてきて楽しくなって来ました。
次のイベントはまだ未定ですが、こうして踊れる機会を与えてくださると励みになりますよね。
これからもハラウのみんなで盛り上げていきますよー!!!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-27 11:23

宇佐美フェス

予定通りダンナサマとナッシーは小田原城観光の後に品川へ、私は伊豆通い3日目。
d0156797_19384974.jpg
今日は宇佐美の海をバックに踊ります。
d0156797_19404643.jpg
仲良くさせていただいただいているブイヨンさんも出店されているので、到着してすぐにブースに向かうと、『今ご出勤?』と爽やかなムッシュの声。
d0156797_19434115.jpg
いつも温かく迎えていただいて感謝感謝です!
d0156797_19495258.jpg
お腹が空いたので、パンダモンデさんのパンを購入。
がっついていたらムッシュに激写されました(笑)
d0156797_19562385.jpg
集合時間まで時間があったので色んな伊豆でのお知り合いブースにご挨拶しながら、ふとみるとぽっちゅ先生がネイル中!
d0156797_2014556.jpg
さらに耳ツボシールもしてもらってましたよ!
d0156797_203718.jpg
私達の前のフラサークルの様子。そろそろ準備しなきゃ!
d0156797_111222.jpg
お着替えするテントでみんなで急いで着替え、出演者みんなで手をつないで
笑顔で踊れますようにと、今日ここに集えたことへの感謝をして、いざ本番!
踊っている最中の写真は明日アップします!
d0156797_2054076.jpg
踊り終えた後にみんなでハラウTシャツを着て記念撮影・・・
はい!忘れ物大魔王のワタシ、見事に忘れてゴメンナサイ!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-26 22:59

ツアーオブジャパン観戦

2012年も見たツアーオブジャパン!
今年はこれを見るためにわざわざ福島県からナッシーが来訪、
さらに先週エランミーティングを一緒に見た藤井さんもお誘いして、4人で伊豆修善寺サイクルスポーツセンターまで観戦に行って来ました!
d0156797_0304183.jpg
着くといきなり迫力ある天城連峰太鼓!
d0156797_0312477.jpg
出店ブースを物色したり、高級自転車に試乗したり。
d0156797_0334091.jpg
そんな中、、選手はキツいコースをひた走ります。
d0156797_035192.jpg
場所を移動して持参したブルーシートを広げてピクニック気分♪
去年来た時にお腹がすいて死にそうだったので、今年はおにぎりに焼き鳥と春巻を朝に調理して持って来たのです(^-^)v
d0156797_0381918.jpg
空気はキレイだし、ロケーションは最高!
d0156797_0404026.jpg
そして選手は走る!
d0156797_0413479.jpg
ここで昼寝をするダンナサマとナッシー、私と藤井さんはひたすらおしゃべりして思い思いの時間を過ごし
d0156797_0423896.jpg
いい時間にゴール前に陣取ってさらに観戦。
d0156797_046107.jpg
ゴール寸前の激闘スプリント勝負を見てから、選手達の控えテントに移動したら、生着替え中の選手の生お尻やインタビューを受けている選手が至近距離なんです!
この近さは伊豆ステージならでは。
d0156797_0491025.jpg
こちら地元修善寺出身の平塚よっくん♪
ゴール1周回前に、アタックを決めていました!
かっこ良かったーーー♪
d0156797_0542734.jpg
d0156797_0571819.jpg
そして室内バンク、ベロドロームでのオリンック代表選手のイベントを見てからサイクルスポーツセンターを出て、伊東マリンタウンにて足湯
d0156797_0582028.jpg
d0156797_191014.jpg
さらに、網代にてぐふふふ♪
d0156797_1101185.jpg
久しぶりのやきにくやさんです。。
d0156797_1104921.jpg
毎回期待を裏切らない、安い激ウマ店!
和牛3点盛りとカルビクッパは外せません!
d0156797_1423560.jpg
お連れしたお二人も大満足のご様子でございました!
軽く日焼けもして、久々の休日っぽい休日だったなー。
このあと藤井さんを小田原駅までお送りして解散、ナッシーは我が家にもう1泊して
翌日の大井埠頭で行われる東京ステージをダンナサマと見に行くそうです。
私はフラを踊りにまたまた伊豆へ。伊豆3DAYSなのでした。
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-25 22:36

新メンバー♪

今日のレッスン中に昇子ちゃんがハラウTシャツを取りに来ました。
昇子ちゃんはベビー用のTシャツも頼んでいて親子でペアルック!
見て下さい!このつぶらな瞳にハラウTを着たかわいいわかちゃん♪
d0156797_2226880.jpg
ベビー用はショルダースナップ仕様になってます。
d0156797_2353728.jpg
普通赤ちゃんのハイハイってひざをついてますよね?
わかちゃんのハイハイはひざをつかないハイハイ!私達は「スーパーハイハイ」と呼んでます。
スーパーハイハイ、めちゃくちゃ早足なんですけど(笑)
d0156797_2394327.jpg
先生のiPhoneのストラップのくまちゃんに食い付くわかちゃん。
たまらんかわいいーーー♪
d0156797_23121024.jpg
そしてちゃっかり、もしもしポーズ!
萌えーーー!( ・∇・)
d0156797_14544884.jpg
プイリにも興味津々のご様子。
今から英才教育?将来が楽しみです。
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-23 22:25

今日の1枚

ちょっと笑えます。
d0156797_2351554.jpg
初めて見たけど、これはめちゃくちゃ恥ずかしい刑ですね(笑)
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-21 23:51

エランミーティング

先日の大阪での結婚式(こちらの様子はまた改めてアップします)の時に、
自転車仲間のNishiさんが「今度湘南の方まで行くで!」とおっしゃっていて、
よく聞くと大磯プリンスホテルに宿泊とのこと。
「近いので会いに行きます!」と約束をしていたので、
元々大阪での自転車仲間、今は東京にお住まいの藤井さんとお休みのダンナサマと3人でNishiさんに会いに行って来ました。
d0156797_13384371.jpg
日本各地から年に1度集まるエランミーティングのジムカーナ最中にお邪魔。
d0156797_13402927.jpg
旧車ロータスエランがいっぱい!
d0156797_13415100.jpg
これだけ並ぶと壮観ですね!
d0156797_13424373.jpg
Nishiさんのタイム計測の出走前です。
ブリティッシュグリーンが渋い!
d0156797_13432066.jpg
このエランはなんと、私と同い年でした!
d0156797_13451739.jpg
ボディ色と同色の皮のステアリングとウッドパネルも渋い!
余計な装備は一切ない、エンジン音を楽しむモータースポーツ。
エンスージアストを満足させてくれるエランを所有できるなんて本当にうらやましいです。
d0156797_13521022.jpg
海風が強くて少し寒かったけど、見ているだけで相当楽しかったです!

この後ホテルのロビーにて自転車のツーングの打ち合わせ。今度富士山の周りを1周100キロ走ることなりました。
ぜーんぜん走っていないので、ちょっと身体作らないとヤバいっす!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-20 13:36

双葉でたよ♪

ノブちゃんの息子達に以前もらった種を先日植えたら双葉がハローと顔を出してくれました♪
d0156797_1361044.jpg
た、たまらん!か、かわいい!
これはひまわりさんです。にょきにょき伸びて夏に花を咲かせてくれるかしら?
d0156797_13103075.jpg
こちらはヘリクリサム。どちらも成長が楽しみーーー♪
ではではバイト行って来ます!
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2013-05-19 11:18

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧