Gardenia Fragrance

2015年 01月 01日 ( 1 )




2015 NEW YEAR

あけましておめてとうございます!
昨年はブログ更新もままならず・・でしたが今年は気持ちを入れ替えて更新していきたいと思っております。
と、決意だけは申しあげましたが話し半分で聞き流していただきたいです(笑)

さて、新年も初日から出勤でした。
d0156797_18181275.jpg
店長から年賀状とお年玉を一人一人手渡しでいただきましたよ♪
よーくみると手作りの消しゴムハンコで作ってくれてます。
ありかたいキモチと共に店長職も大変だ!と思いました。
今日は12時開店、新春セールはヒートテックとカシミヤセーター、フランネルシャツがお一人2点まで半額で長蛇の列がなだれ込み、そのままレジもヒートテックを2点持ったお客様の行列が夕方まで続きヘロヘロ。
人手も足らず残業をしていたら、知らない間に雪が積もってるじゃありませんか!
まぁまぁ大丈夫だろうと自転車に乗って歩道を走ったらジャリジャリどころかガリガリ!
凍結してるではありませんか!
なるべく車道の溶けているところを走りましたが、少し車通りの少ない道に入ると、キラキラのラメを撒き散らしたような道路。
踏切で止まって慎重に走り出した途端、ガコーンって真後ろでピザーラのパイクが転げてるし。
さすがにその辺りから私も自転車を押して歩いての帰宅。
いつもは20分の道のりを1時間かけて帰宅しました。
明日お休みで良かったー!
箱根から帰って来るダンナサマは大丈夫なのかなぁと心配していたら、『こんなの全然だよ』と余裕綽々。
さすが北海道民!

そんなこんなの新年初日。
本年もよろしくお願い申しあげます。
[PR]



by gardenia-ma-ya | 2015-01-01 23:45

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧