人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

初出勤

富士吉田店に初出勤の朝、あいにくの雨・・・
出勤時間がほぼ一緒だったのでダンナサマに車で送ってもらい、ドキドキで入店しました。
はじめましての御挨拶をする以外はどこの店舗でもやることはほぼ同じ。
履歴書も面接もすることなくすぐに働けるので、本当にこの会社に入って良かったなと実感します。
朝礼の時に軽く自己紹介をして、開店後にベビーのレギンスの補充をするためワゴンにかがんでゴソゴソしていたら・・・
『よしみさーん』と見たことのある3人に囲まれました!
なんと!小田原の店舗の仲良し、ぽすとかおりんととしえじゃないですか!
『いぇーい!!!サプライズ大成功ー!』と3人大喜び♪
後ろで店長もニンマリ。
うわー!店長もグルで見事にやられま した!
ちょっとウルッと来たけど、そこはぐっとこらえて(笑)
『本当はもうちょっと働いて欲しいけど、今日は12時で上がりでいいです。
明日はその分長めでお願いします!』と店長もなんて優しいんだ・・
初出勤_d0156797_20302297.jpg
初出勤_d0156797_20302528.jpg
お店の前で記念撮影して、みんなでランチ。
初出勤_d0156797_20302863.jpg
店長も合流して
初出勤_d0156797_20303098.jpg
ここは小田原か?と勘違いしてしまいそう。
みんなの気持ちの温かさがじんわり身に染みました。
子供が学校から帰って来る前にと、かおりんととしえは先に帰って、ぽすとオウチでトーク。
そして店長も仕事終わりでウチに集合して、お好み焼き(広島風)をしましたよ!
初出勤_d0156797_20303828.jpg
初出勤_d0156797_20304206.jpg
先に食べていたらダンナサマも帰宅してきて、4人でちょっと楽しいお好み焼きパーティみたいになりました。
初出勤_d0156797_20304434.jpg
小田原でとってもお世話になっていた國見店長!
富士吉田に一緒に転勤することになるとは夢にも思ってなかったけど、なにかと心強いです。
初出勤_d0156797_20304615.jpg
これからもちょいちょいごはんに誘おうと思います!



by gardenia-ma-ya | 2015-09-17 23:01

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧