人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

やんもの花火大会

一度見てからすっかりハマッて以後毎年欠かしていないやんもの花火大会。
去年初めて観たダンナサマも、今年はしっかりお休みを取って楽しみにしてくれていました。
しかし、夕方小田原は結構ひどい雨。
こういう時には雨レーダー!(ドラえもん風に)
見ると伊豆半島には雲がかかってません。
ということでいざ出発!目指すは・・
やんもの花火大会_d0156797_083457.jpg
久しぶりの我らの聖地(笑)
やんもの花火大会_d0156797_0103516.jpg
期待を裏切らない美味しいお肉です。
これにカルビクッパと冷麺を注文して、おなかいっぱい!大満足♪
そしてブイヨンさんと合流して花火大会会場の八幡野港へ。
やんもの花火大会_d0156797_0142592.jpg
考えてみたら今週は伊豆に週3回来てます。
花火が始まる前に伊東出身の演歌歌手が『天城越え』と『伊東で会いましょう』を熱唱してくれてから、私とのりこさんの頭の中は『春夏秋冬~伊東で会いましょう~』
やんもの花火大会_d0156797_01643.jpg
そして程なく始まりました。
やんもの花火大会_d0156797_021328.jpg
花火の演出は丸玉屋さん!エエ仕事したはりますわ。
やんもの花火大会_d0156797_0221163.jpg
ムッシュブイヨンに隠し撮りされた画像(笑)
やんもの花火大会_d0156797_0252979.jpg
やんもの花火大会_d0156797_0262053.jpg
第1部、第2部と進み、アナウンスが入ってる時に、キラリと流れ星☆スゴい!
のりこさんと『花火の写真難しいよなー』と言いながらお互いの写真を見せあっていたとき、
全く同じタイミングで同じ構図で同じ花火を撮っていたんです!その写真がこれだ!1・2・3
やんもの花火大会_d0156797_0311552.jpg
二人とも見比べて大爆笑でした。
こんな偶然って!気が合うんですね!私達♪



by gardenia-ma-ya | 2014-08-14 23:36

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧