人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

TOJ東京ステージ観戦

伊豆ステージの翌日は東京ステージ!
会場は大井埠頭の周回コースなので、車に自転車を積んで向かいました。
TOJ東京ステージ観戦_d0156797_001626.jpg
おー!来た来た!
TOJ東京ステージ観戦_d0156797_011879.jpg
選手たちの後にはサポートカーの行進!
TOJ東京ステージ観戦_d0156797_02417.jpg
一瞬で駆け抜けて行きます。
場所を移動してメイン会場へ。
TOJ東京ステージ観戦_d0156797_035615.jpg
伊豆ステージは人も少なくてのんびりしているのに比べて、さすが東京は店も観客も多いなぁ。
このあとお手洗いに行ったら、関係者のネームホルダーを付けた方に馴れ馴れしく話し掛けられ、関係者に間違われたんですけど(笑)
こういうことよくあるんですよね。なんでだろう。
このあとお腹がすいたのでお昼ご飯を食べにちゃりちゃりっと大井競馬場の辺りまで出掛けてみたら思いのほかお店がなくて
仕方なくすき家で食べて、戻ろうと自転車に乗った途端、
続々と自転車に乗った人が帰ってくるではありませんか!
『もしかしてレース終わりました?』と聞いたら『はい!』
おー!やってもーた!( ノД`)…何しにきてん!
と、言っても始まらないので、気を取り直して千駄ヶ谷のシャレオツ自転車屋さんに向かう途中、
車の横をさっきまでレースを走っていたブルーのジャージのShimanoの選手3人が走っていたので、『畑中さーんお疲れさまでした―!』と手を振ったら振り返してくれました!
TOJ東京ステージ観戦_d0156797_0195172.jpg
TOJ東京ステージ観戦_d0156797_0194348.jpg
このあと表参道の大渋滞にはまりながらも、自宅まで1時間半で到着!
東京って車だとめちゃくちゃ近い!

今日のメインは大森から大井埠頭辺りを20キロほどサイクリング、ついでに東京ステージの観戦!みたいな
よくわからない1日でしたが・・
まぁ、これはこれで(苦笑)



by gardenia-ma-ya | 2014-05-25 23:59

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧