人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

雨上がりのおさんぽ

春の恵みの雨とはいえ、降りすぎでしょー!と言いながら、
IKEAに行こうとか川崎に行こうとかの案は出たものの、
結局どしゃ降りの中、車でテラスモール湘南へ行って来ました。
雨上がりのおさんぽ_d0156797_22384415.jpg
ぶはははー!飽きもせず梅蘭焼きそば(笑)ここに来たら食べないわけにはいきません。
雨上がりのおさんぽ_d0156797_22461976.jpg
サラダ風ビビンバと冷麺のセットをシェアしてお腹いっぱい。
この後広いモール内をウロウロするも、服はバイト先の服を買わないといけないので
ぐぐぐっと我慢して、結局買ったものは・・・
雨上がりのおさんぽ_d0156797_22513528.jpg
KALDIで輸入食品をこれだけ。
H&MやZARAは誘惑が多すぎて、見ちゃダメですね・・・
ここで携帯を出そうとしたら、バッグに入れていたはずのスマホがない!
慌てて車に見に行ってもないし、インフォメーションに聞いても届いてないしで、
どうせオウチにあるだろうと思って落ち着かないまま帰宅したら、
やっぱりない!
ダンナサマに鳴らしてもらっても鳴らないし、マジで凹みました。
諦めきれずにもう一度車の中を探してみても、ない・・・
はぁーやっぱり落としたんだーと顔面蒼白になりながら乳白色のビニール傘を持って
オウチの前の傘立てに立てようとしたら刺さらないので
あれ?と思って中を見たら、白いスマホさんが電池切れで入ってました♪
運転中にカバンの中からすベリ落ちたところがたまたま白い傘の中だったんですね。
呆れるのにも飽きたわ的な無表情の冷めた顔で「アホ」とつぶやかれ・・・
「ご迷惑おかけしました」と謝る私。もう何回目か数えきれませんが、
最近輪をかけてドン臭くなっているのは加齢のせいかしら。
雨上がりのおさんぽ_d0156797_23162146.jpg
夕方にはすっかり雨も止んで路面も乾いてきたので、近所をおさんぽ。
雨上がりのおさんぽ_d0156797_23183320.jpg
のどかな山道をてくてく登って脇道を曲がって新たな抜け道を歩いていたら、
雨上がりのおさんぽ_d0156797_23222224.jpg
とっぷり日が暮れて小田原市内の夜景がちらちら。
たくさん歩いた気になって帰ってきたら1時間しか歩いてませんでしたが、
ここ2日間の運動不足が少しは解消されたかも。

色んな意味でお疲れ様でしたー(苦笑)



by gardenia-ma-ya | 2013-04-03 21:59

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧