人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

リベンジ花見

先週ちょっと早すぎた小田原城址公園の桜、さすがに今日は満開でしょー!
自転車で花見の前に腹ごしらえ!の前に、
わんぱくランドまでの結構キツメの激坂へと連れて行かれました(涙)
ぜぇぜぇはぁはぁ-3-3
腹ペコ状態で向った先はココ↓↓
リベンジ花見_d0156797_18475223.jpg
小田原市役所の裏、荻窪にある「紫福庵 (ズーフーアン)」と言う中国料理店。
引っ越してきてから自転車で通った時に気になりながらも入れてませんでした。
とりあえず、日替わりランチの海老と玉子炒めと、炒飯と麺のセットを注文したら
出てきた出てきた!麻辣麺。
リベンジ花見_d0156797_18581233.jpg
湯気ががスゴイのでハフハフしながら食べていたら、次から次へと運ばれてきます。
リベンジ花見_d0156797_18542423.jpg
何の前情報も入れずで入ったので、この量に二人でビックリ(@_@。
リベンジ花見_d0156797_1911534.jpg
ランチのご飯の量は普通でしたが、ラーメンも炒飯もフルボリューム。
リベンジ花見_d0156797_1952675.jpg
さらに杏仁豆腐までついてます。
これで880yenと900yenなんです。コストパフォーマンスすごっっ!!!
前なら軽く平らげていた私達、最近はめっきり胃も小さくなったので
残さず食べるのにかなり頑張りました(笑)
リベンジ花見_d0156797_198544.jpg
Docomoショップで料金プラン変更して休憩&腹ごなしをしてから、今日のメインの花見へ。
リベンジ花見_d0156797_19105388.jpg
良かった!6日前は全く咲いてなくて殺風景だった景色が、こんなに華やかなんて!!
っていうか、こんなに桜の木があったんだってカンジ(笑)
リベンジ花見_d0156797_19152268.jpg
カメラを向けたら絶妙のタイミングでアクビってどうよ??
リベンジ花見_d0156797_19204243.jpg
ちびっ子に大人気の猿まわしやテキ屋さんも立ち並んでました。
リベンジ花見_d0156797_1923025.jpg
はい!今日は文句なしの満開。
リベンジ花見_d0156797_19233690.jpg
ダンナサマは眼下に汽車が走るのを眺めながらの花見。
リベンジ花見_d0156797_2228331.jpg
私は観光客のカメラマン。
リベンジ花見_d0156797_222925100.jpg
そんなまったりな休日でした。
リベンジ花見_d0156797_192545.jpg


NHK朝ドラ「純と愛」を見ながら最近毎朝泣いてるんですけど、
ダンナサマなんか、「脚本家ひどすぎる」ってキレてました(笑)
あと2回でどんな結末になるのか・・・本当にドキドキです。
愛くん、目を覚まして!!お願い!!



by gardenia-ma-ya | 2013-03-28 19:30

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧