人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

HULA NIGHT☆

HULA NIGHT☆_d0156797_337286.jpg
今井浜東急リゾート。
開演時間は20:30~ですが、リハーサルやメイクの時間もみて18時に会場入り。
HULA NIGHT☆_d0156797_340546.jpg
HULA NIGHT☆_d0156797_3403114.jpg
そして、和気アイアイと楽屋でみんなでヘアセットやメイク。
HULA NIGHT☆_d0156797_3445733.jpg
楽しそうでしょ?
HULA NIGHT☆_d0156797_3465830.jpg
会場はバーコーナー。
急遽MCを担当することになり、曲のご紹介をさせていただいてます。
カメラはノブちゃん家のまことくんに渡して撮ってもらいました。
HULA NIGHT☆_d0156797_349288.jpg
1曲目はブルーハワイから始まり、2曲目は真希ちゃん、
写真は3曲目ぽっちゅ先生の「カピリナ」です。
HULA NIGHT☆_d0156797_3531061.jpg
4曲目、私とノブちゃんで「I Kona」。河津ふれあいまつりで踊った曲。
HULA NIGHT☆_d0156797_354575.jpg
踊った後もすぐにMC入ってます(笑)
HULA NIGHT☆_d0156797_3594372.jpg
HULA NIGHT☆_d0156797_401912.jpg
先生の踊りは一瞬で惹きつけられ見とれてしまう・・・。
この人にHULAを教えてもらいたい!!!と思い、お願いしました。
おそらくぽっちゅじゃなかったらHULA始めてなかったと思います。
HULA NIGHT☆_d0156797_452276.jpg
私がサンタ衣装に着替えている間のMCはノブちゃんにお願いしました。
つけまつ毛に髪もマキマキ、お人形さんみたいでかわいかったー♪
HULA NIGHT☆_d0156797_475957.jpg
今日が初対面の真希ちゃんは夜のクラスなので、普段は会えません。
でも、こうして一緒に踊れる機会があってうれしいワン。
HULA NIGHT☆_d0156797_4103949.jpg
カーペンターズのメリークリスマスダーリンを踊るぽっちゅ先生の姿に、
会場のみんなウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
HULA NIGHT☆_d0156797_414213.jpg
そして最後はみんなでメレカリキマカを踊りました。
HULA NIGHT☆_d0156797_4152710.jpg
HULA NIGHT☆_d0156797_4161664.jpg
トータル30分程のショータイムでしたが、お客様の目の前で踊るのは楽しいですね。
またこんな機会があれば、是非踊らせていただきたいです!!
HULA NIGHT☆_d0156797_4184939.jpg
ツリーの横で記念撮影。この光の横だと3割増しでキレイに撮れます。うふ。
HULA NIGHT☆_d0156797_4211972.jpg
ノブちゃん家にも混ぜてもらいました。
HULA NIGHT☆_d0156797_423522.jpg
ムッシュブイヨンさんが、みんなに花束を持って見に来てくれたんです♥
オシャレすぎー!かっこよすぎー!!!ムッシュありがとー!!
HULA NIGHT☆_d0156797_425469.jpg
着替えてお疲れさま会中。
HULA NIGHT☆_d0156797_4265348.jpg
シャンパンでも・・・って気分でしたが、小田原まで帰らないといけないので、
ここはググっとこらえて私はレモンスカッシュ。
いやぁ、楽しい夜になりました。
実は1月末にこちらで踊らせていただくことが決まり、また来月から猛特訓!
先生からしっかり冬休みの宿題もいただいたので、
オウチで料理作りながら練習しよー!



by gardenia-ma-ya | 2012-12-22 23:34

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧