人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

いざ!小田原城攻め

関西三都物語から帰宅した日の翌日はダンナサマもお休み。
昼間私は荒れていたオウチを片づけ、ダンナサマは諸用を済ませ、
夜は今度開業する箱根のメンバー男子2人と、
お客様の前でお鍋の提供の実践練習会@我が家。
みんなが買い出しから仕込みまでしてくれました♪
いざ!小田原城攻め_d0156797_14304648.jpg
オウチでなーんにもしなくていいなんて♥最高です♥
いざ!小田原城攻め_d0156797_14322281.jpg
あ、水菜投入の影が(^^;)
気が利く料理男子、デザートにロールケーキまで買ってきてくれたので、
食後はお茶タイム。
こういうの、いいわぁ♪また練習会してくれないかしら(笑)

翌日はいつも忙しい伊豆のお友達Jasminと一緒に小田原城攻め!
腹が減っては戦は出来ないので、小田原駅前の前に行ったことのあるチャイニーズへ。
いざ!小田原城攻め_d0156797_14472489.jpg
いざ!小田原城攻め_d0156797_14584186.jpg
さて、どっちがJasでどっちが私でしょう??
自分でもたまに見分けがつかないときがあるんですけど(笑)
いざ!小田原城攻め_d0156797_1521961.jpg
花粉症発症したJasは透明ゴーグルをしないと目が開けられないらしく、
鼻も詰まってちょっと辛そうでした。
お店の人からは「あなた達双子?」と声を掛けられ、
「赤の他人です!」と返事したけどやっぱり似てるのね。
いざ!小田原城攻め_d0156797_1513155.jpg
いざ豊臣軍、小田原攻めぞー!おおぉー!
いざ!小田原城攻め_d0156797_160361.jpg
小田原城天守閣前では甲冑や打掛を着て撮影出来るんです。
なんと!レンタル代金200yen!!やるっきゃないでしょー!
いざ!小田原城攻め_d0156797_15593870.jpg
すね当てを装着し、
いざ!小田原城攻め_d0156797_1632471.jpg
甲冑をつけてもらってから、最後に兜をかぶります。
いざ!出陣!
いざ!小田原城攻め_d0156797_1651466.jpg
やばい!楽しすぎるー!
いざ!小田原城攻め_d0156797_1663615.jpg
いざ!小田原城攻め_d0156797_1682251.jpg
いざ!小田原城攻め_d0156797_1691330.jpg
ギャーギャー言いながら楽しそうにしている私達を見て、
ナンパしてきた集団と記念撮影もしました。
いざ!小田原城攻め_d0156797_16121093.jpg
「なんの仕事してるの?」と聞かれたので、
「ご覧のとおり小田原城のキャンギャルでーす♪」と答えておきました(笑)
いざ!小田原城攻め_d0156797_16145886.jpg
いざ!小田原城攻め_d0156797_1631435.jpg
落武者ではありません。笑いすぎて休憩中。
いざ!小田原城攻め_d0156797_16324055.jpg
楽しい写真、明日も続きます。お楽しみに・・・



by gardenia-ma-ya | 2012-12-16 16:35

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧