人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

日本中心ぐるっと旅(4日目)

誕生日の午前中は実家でゆっくり過ごしました。
日本中心ぐるっと旅(4日目)_d0156797_1764858.jpg
そして、いつもお世話になっているゆかりちゃんのマッサージを受けに箕面へ。
外は吹雪です。さぶーい!!
日本中心ぐるっと旅(4日目)_d0156797_1710538.jpg
ゆかりちゃん、最近お引越しされたので、お祝いに私も愛用している
白うさぎと黒うさぎのSalt&Pepperのセットと、普段使いの楕円型深めボウル、
そして伊豆土産のわさびおかかをお持ちしましたよ。
これでお料理がんばってねー♪
あ、ゆかりちゃんのマッサージは自分へのご褒美♪至福のマッサージでしたー♪
とかいう甘いものではございません。
バースデーマッサージはとりあえずめちゃくちゃ痛かったです。
でも、私はこれをやってもらわないと身体のリセットができないほどひどいので、
いつも息を切らしながらほぐしてくれるゆかりちゃんに、「ごめんなぁー」といいながら
痛みに耐えております。
私がオススメするゴッドハンドセラピー!皆さんに是非受けていただきたい!!
もちろん、痛いのが嫌という方には優しーいベルベットタッチの施術もしてくれます。
ご興味ある方はご連絡下さいね。
日本中心ぐるっと旅(4日目)_d0156797_17312274.jpg
大阪での宿泊場所といえば池田のやぴ家。
誕生日特典で、箕面のゆかりちゃん家まで迎えに来てくれました♥
前回お伺いした時には3~4体しかいなかったシュライヒ。
でかい恐竜から小動物まで、動物園並に集まって来ていましたが、
これからどうなるのか次回も注目です。
日本中心ぐるっと旅(4日目)_d0156797_17381891.jpg
そして生後半年のラブリーぷくぷく葉ちゃん。
持って帰りたいくらいお茶目でかわいいんです♥
日本中心ぐるっと旅(4日目)_d0156797_1741777.jpg
夕食は餃子の皮を生地にしたパリパリピザにほうれん草サラダやごぼうのから揚げなど。
たくさん作ってくれてありがとう♪
日本中心ぐるっと旅(4日目)_d0156797_17533271.jpg
ゆっくりとしたほんわか誕生日を送ることが出来てシアワセ者ですね。



by gardenia-ma-ya | 2012-03-18 17:55

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧