人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

稲城でお泊りPart.3

稲城でお泊りPart.3_d0156797_22334425.jpg
LA BETTOLA da Cortonaは長池公園の真ん前にあります。
ランチの前に時間があったので、ワンちゃんたちとお散歩してました。
稲城でお泊りPart.3_d0156797_22354584.jpg
稲城でお泊りPart.3_d0156797_22342870.jpg
池や森があって、お散歩にはちょうどいい公園ですね。
稲城でお泊りPart.3_d0156797_2239557.jpg
先に食べた物をアップしちゃいましたが、店内は女子率9割。
多摩エリアのマダムご用達のイタリアンなようです。
フォカッチャ大好きな私。
自家製フォカッチャがとーっても美味しかったなぁ!
稲城でお泊りPart.3_d0156797_22454100.jpg
稲城でお泊りPart.3_d0156797_22453071.jpg
いとこのエリちゃんとは富山のおばあちゃんの法事以来。
今度エリちゃんの妹のカナちゃんの結婚式が11月末にあるので、その時にまたー♪と、
お食事だけご一緒して別れました。
そして私達も多摩センター駅まで送ってもらうことに。
稲城でお泊りPart.3_d0156797_22532360.jpg
広ーい多摩中央公園。すっかり空は秋色です。
こんな素敵な公園や街並みやお店がたくさんあって、
環境のいい多摩をみると、またまた多摩に住みたくなります。
稲城でお泊りPart.3_d0156797_22585434.jpg
パルテノン多摩。
上戸彩と桐谷健太のドラマの最終回のロケ地がココだよと教えてもらいました。
しっかり見ていたドラマだったので、「あれ?ドラマに出てた女神はどこ?」と聞いたら、
「それはセットで本来はそんなのない!」とのこと。
ナルホドですね。
稲城でお泊りPart.3_d0156797_2344252.jpg
クリスマス前にはイルミネーションがキレイだそうです。
もしかしたら、今度の結婚式の帰りに見れるかも♪
稲城でお泊りPart.3_d0156797_236890.jpg
サンリオピューロランでキティちゃんと一緒に踊りたいっ!!
とは全く思いませんが、緑が多くて東京にも近くて自転車も走りやすそうな多摩エリア、
またおじさんに色々案内していただこうと思います。



by gardenia-ma-ya | 2011-09-29 23:11

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧