人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

中学生リリースパーティ

川崎から次に向かったのは、中目黒・代官山エリア。
中学生リリースパーティ_d0156797_2295947.jpg
渋谷で東横線に乗り換えしたので、
偶然にも太郎先生の『明日の神話』前を通ることが出来ました。
中目黒駅から少し歩いて、行きたかった自転車屋さん
糠屋&ヌカヤクラシコへ。
中学生リリースパーティ_d0156797_22172179.jpg
中学生リリースパーティ_d0156797_2217432.jpg
久しぶりにヨダレモノの自転車を見れて、二人ともご満悦。
しっかしこの辺り、川が流れて緑も多く、静かで環境ヨシ子ちゃん。
川沿いには小粋な割烹やテラス付きCafe、ブティックに美容院・雑貨屋さん・・・
なんてシャレオツスポットなんでしょう・・・。
そのままてくてく代官山から恵比寿まで歩きました。
おなかがすいたので、恵比寿駅近くでたまたま見つけた「どんく」へ。
中学生リリースパーティ_d0156797_22275762.jpg
一見普通の中華料理屋さんっぽいのですが、長崎料理屋さんのようで、
ちゃんぽんと皿うどんを注文してみたら、
ちゃんぽんのあまりの美味しさにびっくりですよ!
18時間じっくりコトコト煮込んだスープとどっさり野菜が最高でした。
中学生リリースパーティ_d0156797_22305864.jpg
さて、本日のメインイベント「中学星」のリリースFREE PARTY♪
@代官山鎗ヶ崎交差点M Bar。
私達がファンのバンド、「APOGEE」のゲストミニライブが決定との情報を聞きつけ、
二人ともおやすみだったので、このために東京へ出てきたのです。

【解説】中学星とは 2009年若手映像作家「清水誠一郎」が1人で制作をおこない、
    ニコニコ動画にアップすると莫大な人気となり、数々のコンテストで受賞し、
    第13回新ニコニコ国際映画祭では大賞も受賞した異色のギャグCGアニメ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1305177233
中学生リリースパーティ_d0156797_22422331.jpg
APOGEEのメンバー、オッシーこと大城くんは中学生のサウンドを担当され、
このパーティのDJとしてもプレイ。
中学生リリースパーティ_d0156797_2243654.jpg
このPARTYの様子はニコニコ動画で生放送されて、2万件のアクセスがあったようです。
中学生リリースパーティ_d0156797_2245136.jpg
久しぶりのAPOGEEのアコースティックセットによるミニライブ。
3曲でしたが、間近で元気そうな姿が見れてよかったです。
中学生リリースパーティ_d0156797_22473519.jpg
代官山を後にしてから渋谷駅までまた歩き、メトロ半蔵門線に乗って
G.W.にバイクで伊豆に来てくれたMATOやん家へとお邪魔しました。
ダンナサマの大学の自転車部後輩TAMAKING夫妻も
最近転勤で曳舟からほど近くに住んでいるのを知っていたので、
呼び出してみたら来てくれるとのこと。
思わぬ北海道ミーティング@曳舟が急遽開催されました。
中学生リリースパーティ_d0156797_22494911.jpg
BEER・WINE・泡と美味しいお酒にグラスが進み、
北海道出身じゃない私だけ早々に酔っ払って寝てしまいましたが、
後の4人は相当飲んでましたねぇ・・・。
TAMAKING&KANAPY、今度はカピパラ見にシャボテン公園行こうね♪
中学生リリースパーティ_d0156797_22593712.jpg
土曜日の昼から仕事のダンナサマ、私は夕方からうにきゅーさん。
2時間程仮眠させてもらって、まだお酒が残りながらも早朝に出発です。
MATOやん、いつもながらお世話になりました♥
中学生リリースパーティ_d0156797_2331192.jpg
スカイツリー近い!!!!
中学生リリースパーティ_d0156797_2334194.jpg
帰りはフラフラで、東京駅から伊東駅までの直通電車内で爆睡zzz(-_-)zzz
しかも普通席もグリーン車両だったので、超ありがたかったー!
という訳で、またもやバタバタの行き当たりばったり東京訪問。
盛りだくさんで、さすがに少々疲れました。
ふぁーねむー!!おやすみなサイ!!



by gardenia-ma-ya | 2011-05-21 23:14

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧