人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

宇都宮より帰ってきました

ただいまー!
日曜日から月曜日に日付が変わる直前に帰宅しました。

今回はダンナサマのお祖母様の法事に絡ませて、
渋谷クアトロでのライブにジャパンカップ観戦と、内容盛りだくさんの旅でしたよ!
「自転車イベントには自転車必須でしょ」というアドバイスを受け、
今回は友人に車を借りて自転車2台乗っけての移動でした。

しかし、宇都宮・森林公園での自転車レース「ジャパンカップ2010」からの帰り道、
イベント帰りのみなさんで鹿沼ICまで大渋滞。
さらに日曜日の夕方とあって、東京までの東北道も大渋滞。
栃木県を抜けるのに2時間もかかってしまい、連日の寝不足も手伝って、
頭痛と眠さと戦いながらの運転は辛かった・・・
おまけに途中からフルワイパーしても見えない程の雨まで降って、
神奈川県の海老名SAで疲れ果て、ダンナサマに運転バトンタッチ。
帰宅後は、とりあえずシャワーを浴びてノックダウン状態でした。
普段車を運転しないから余計に疲れたのかも。
でも、ゲームでは運転したことがある首都高を初めて実際に運転して
ちょっと感動でした(笑)
首都高は、慣れないととんでもない所にいっちゃう・・・
東京市内も大阪や京都みたいにまっすぐどーんって抜けている道が少なくて、
ひたすら地図とにらめっこしてました。
これもいい想い出ですね♪
宇都宮より帰ってきました_d0156797_19271334.jpg
高速の上からでも、新宿の高層ビル群、皇居etc・・・
充分都内観光できますね。
今話題のスカイツリー建設中の写真も撮れました。
宇都宮より帰ってきました_d0156797_19273078.jpg
宇都宮より帰ってきました_d0156797_19274776.jpg
宇都宮より帰ってきました_d0156797_19282689.jpg
今日は家事に追われ、ようやく一段落です。
ぼちぼちブログアップしていきまーす。



by gardenia-ma-ya | 2010-10-25 19:30

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧