人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardenia Fragrance

新からあげクン試食会

アメブロの人気ブロガーokamoooさんのブログ「さぷら伊豆!」
7月30日現在アメブロランキングで
[ジャンルランキング]食べ歩き : 5位 !グルメ : 5位! ってスゴクナイ??

平日の渋谷グルメや休日の伊豆グルメ観光情報を中心に書かれているので、
伊豆のことをちょっと調べると、Googleの1ページ目に必ず出てきます。
引っ越して間もない私には参考になることだらけで、伊豆に来てすぐに読者になりました。
新からあげクン試食会_d0156797_22171828.jpg
そんなokamoooさんが開発に関らわれたさぷら伊豆!イベント、
新からあげクン試食会@林間劇場ナチュラリーに行って来ました!!

ダンナサマもめっちゃ行きたがっていたのですが仕事の都合がつかず・・・
今日の私は自転車のフル正装で、初対面の方に失礼のないように(笑)

新からあげクン試食会_d0156797_2237958.jpg林間劇場ナチュラリーさんは、
大室山のふもとにある
伊豆高原の森の中に囲まれた
音楽と展望貸切風呂のペンション。
ホントに素敵なところ♪
国道135号線を曲がってから、
延々と坂を上って行ったので、
会場に着いた途端、
汗が噴き出て治まらず、
ずっとクーラーの下から
離れませんでした。
新からあげクン試食会_d0156797_2239859.jpg
新からあげクン試食会_d0156797_22384511.jpg

入れ替わり立ち替わり、「さぷら伊豆!」読者がぞくぞくと・・・
そして揚げたてのからあげくん、いただきました♪
からあげクンの新しい商品は、タンドリーチキン!
9月下旬に全国のローソンで一斉発売だそうです。

しかしokamoooさん、みなさんひとりひとりに声を掛けられて見事なホストっぷり!
もちろんお決まりのポーズで記念撮影☆
新からあげクン試食会_d0156797_22425073.jpg
新からあげクン試食会_d0156797_2243774.jpg

自転車で来たということで、お見送りまでしていただき、さらに自転車の試乗も(笑)

今日の様子はもちろん「さぷら伊豆!」でご覧ください!!
私もちょこっと写っています。

okamoooさんに別れを告げ、颯爽と坂を下ります。
帰りは下るだけなので楽チンと思っていたら、まさかの行き止まり!!
あれっっ???
炎天下の中、違う道をまた上って下って袋小路・・・を幾度となく繰り返して、
伊豆高原ラビリンスにどっぷりハマり、疲れかけていたところに人発見!!
頭からタオルと麦わら帽子をかぶった家庭菜園の世話をしているおじさんに道を聞き、
また、植木屋さんっぽいイケメン作業服に合っているか確認し、
ようやく135号線に戻れました。ホッ=3
新からあげクン試食会_d0156797_237153.jpg
疲れたので、伊豆高原旅の駅に寄り
「期間限定やんも(やまもも)ソフト」で休憩。
暑いので、すぐ溶け状態です。
ん~リフレッシュ!!

okamoooさん、
またイベントがあれば参加したいです。
休日は伊豆にいらっしゃるみたいなので、
そのうちどこかでお会いするかも。
からあげクン、ごちそうさまでした♪



by gardenia-ma-ya | 2010-07-31 23:17

2010.5.25.に大阪から伊豆の川奈に引っ越し→2012.10.12小田原へ引越しました。 ma-ya Daily Life
by まあや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ネットショッピング
at 2015-11-10 11:25
昭島へ
at 2015-11-09 23:30
初試泊 part.1
at 2015-10-21 15:57
今年も宇都宮へ
at 2015-10-17 23:35
冠雪
at 2015-10-12 17:07
秋の交通安全週間
at 2015-09-30 21:42
今朝の富士山
at 2015-09-29 21:59
気圧のせい?
at 2015-09-26 22:06
出勤2日目
at 2015-09-18 20:34
初出勤
at 2015-09-17 23:01

メモ帳

mailはこちら↓↓
yoshimin.m@gmail.com

ブログパーツ

画像一覧